おはようございます看板持ち

ゆきです。






朝寒いし、暗いし

なかなか起きれなくなってます、、笑ふとん1

動物の本能ですかね笑い泣き




昨日キャンドゥでエリップスを

発見しましたキョロキョロ




これ、ドラッグストアとかで300円くらいで

売ってるやつですよねびっくり



キャンドゥなら1つ100円、、、飛び出すハート




以前、海外のお土産で黄色の方を

ボトルでもらったことがあります。




とーーーーーっても良い香りだし、

タオルドライした後につけてドライヤーすると

しっとりまとまってくれてたんです花




まさかまたキャンドゥで出会うなんて笑い泣き




直近まではこれを使ってました。



これもジャスミン系の香りで

すごく好きですね。

何よりこのボトルの見た目が

スタイリッシュで可愛くて良きラブラブ




ちょうど使い切りかけていて、

同じのリピートでもいいけど

何か気分を変えたいなーと思っていたので

良いタイミングで見つけましたキラキラ




あとエリップスは小分けになっているので

オイルが酸化しなそうだし、

香りが毎回しっかりあって良いです照れ

今週末のお出かけや

年末年始のお泊まりの時に持参しよーーっと昇天




髪のパサつきは年齢とともに

出てきますよね、、、、ネガティブ

20代の頃なんて何してもツルツルだったし、

枝毛なんかも全くない強い髪質でした。笑

カラーしても何しても。笑

今はちゃんとケアしてないと

一瞬で終わる。笑




ひぃ不安不安不安




寝る時用のシルクのやつでも被ろうかしら。笑



子供達に何それと言われそうですが。笑



ちょっと要検討ですね。



背に腹はかえられぬ、、真顔







秋限定とか桜とかあるんですねびっくりびっくりびっくり

ちょっと秋限定が惹かれるキョロキョロ

こーゆー限定に弱いんです笑い泣き