おはようございます看板持ち

ゆきです。








私、紅茶やコーヒー大好きなんです照れ

朝はカフェオレにして毎日飲んでいます。





なので歯の着色ってすごく気になるんですよね、、






今はマスク生活が多いので以前ほどは

マシなのかもしれませんが、やはり気になります。





昔から異性に対しても

歯並びや歯の着色、爪などの

最低限の身だしなみが汚い人は論外というか、、無気力





女子もとびきり美人じゃなくても

髪の毛、爪、肌、歯を整えていれば

モテると思っています。

性格はおいといて。笑




そしてお金をかけるべきところと思っています。




ブランド物はその上で余裕があれば

みたいなキョロキョロ





そこをちゃんとしていないのに

良いお洋服やアクセサリーをつけてたって

意味ないですよね。





娘はまだ小さいですが、

そこら辺はしっかり伝えていきたいと思っています。




私も初めてホワイトニングしたのは

結婚式のときでした。





オフィスホワイトニングして一気に

白くなり、感動したのを覚えています。






そこからはずーと

ホームホワイトニングをしています。





面倒でなければホームの方が

時間をかけて白くするのでモチがいいんですよねニコニコ




4ヶ月に1度、

歯医者さんでクリーニングをしてもらうので

その日から5日間ほど

ホワイトニングのマウスピースして寝てます。




やはりクリーニングして

歯石など取ってもらってからの方が

ホワイトニングの効果もあがるのでキラキラ







ずっと愛用してるのがこのオパールエッセンス飛び出すハート



一本で5回くらい使えます。



でも最近、インスタで見たこちらもなかなか

効果すごいですキラキラ






こちらは歯磨き粉なのですが、

歯全体にこちらを塗って

5分待ってから磨いていくと茶渋なんかが

ツルンと落ちてしまうんですおーっ!




ちょっと気になる時はこれで十分だなとキョロキョロ




インスタで歯科衛生士さんが

言っておられました花




楽天でもドラッグストアでも売ってるので

マウスピース持ってない人はとりあえずこれで

試してみると感動すると思いますキラキラ





夫はホワイトニング気になるけど

マウスピース作りに行くの面倒な人なので

これを使ってケアしてます笑い泣き