おはようございますスター

ゆきです。








昨日は年に一度の健康診断でした。



帰り際にパシャリ。



お天気もよく、過ごしやすい日でしたね飛び出すハート






バリウムだけいつも恐れているのですが

今回もうっぷネガティブ

となりながら頑張りました笑




そしてもう一つ懸念点が。





もらう下剤では効かない、、、真顔





お腹の中で固まっちゃうので

早く出さないとなのですが追加分飲んでも

凝視なので

これにお世話になってます笑








まぁ、年に一度のことなのでねドクロ


健康でいることが1番だと

子供が産まれてからは切実に感じるので

自分を労わりつつ、気をつけていこうと思いますニコニコ








楽天マラソン始まりますね飛び出すハート



 この日着ていたトップスはこちらです。

袖がフレアになっててお気に入りです。




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





鞄はたくさん荷物のはいるセリーヌスター

ずっと愛用してますラブラブ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!