おはようございます看板持ち
ゆきです。





昨日は去年から購入を考えていた
インナーダウンを買ってみました飛び出すハート



無印のものにしましたウインク



本当に使うか悩みすぎて
買うタイミングを逃してたんです。笑



でも今年は久しぶりに
アウターでブルゾンを購入したので
それ用にもインナーダウンあれば冬の手前まで
着用できるようになるかなとニコニコ




そこで狙っていたのがこれまたユニクロの
ウルトラライトダウンベストびっくりマーク
でも今期は発売されておらず、
去年のものしか販売してないんです、、。
だから色もサイズも欠けまくり、、、。




キルティングのも可愛くて、いーじゃん!
と思っていたら







中身がダウンじゃないびっくりマーク滝汗



これじゃあ暖かさに違いがでてきそう、、。



だって昨年モデルのウルトラライトダウンは






ですもん。




見た目の可愛さに

うっかりキルティングを買いかけました笑



でもウルトラライトダウンベストは

カラーもサイズもないので

何か他にないかなーと思っていたら

無印さんびっくりマーク






しかもお値段はユニクロより安く

中身もウルトラライトダウンと同じ

ダウン90% フェザー10%





カラーもサイズも豊富で

さっそく試着しに行っちゃいましたねスター






私はネイビーと迷ってダークグレーにしました!

ダークグレーと言いながらも

実際はダークブラウンな色味で私好み飛び出すハート




本当は無印良品週間を待ちたかったですけど

その頃にはサイズや色かけしてそうなので

さっさと買ってしまいましたてへぺろ

その分早い段階からたくさん愛用しようと思います。








花楽天ルーム花

https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items



このロングタイプも気になりますおねがい