おはようございますニコニコ
ゆきです。







最近の100均はすごいですねキョロキョロ
こんなものを購入してみましたキラキラ





お休みの日はよく紅茶を飲むのですが
仕事の日の朝はもっぱらカフェオレです。





ブラックコーヒーが苦手なので
たっぷりミルク派なのですスター





この泡立て器で
ミルクをホイップするだけで
普段のふつーーーーなカフェオレが
こんなオシャレにおねがい飛び出すハート






もこもこびっくりマーク




まるでカフェですね笑い泣き





なんてことないお家カフェオレが
一気に優雅な気分に変わりました照れ





やり方は好きな量のミルクを
電子レンジで40秒ほど温めて
こちらの泡立て器で数秒泡立てるだけですキラキラ






これから寒い時期になるとすぐに
温かい飲み物が冷めてしまいますが、
それもこの泡でカバーしてくれそうですニコニコ





ダイソーなのでもし見かけたら
試してもらいたい一品ですウインク







ラブラブ楽天ルームラブラブ