おはようございます看板持ち
ゆきです。






昨日は運動会の代休で
学校はお休みでしたニコニコ


なので上の子と2人で近場にお出かけ飛び出すハート



なかなか下の子が産まれてからは
2人だけでどこかに行くという機会も減ったので
前日からとーーーーっても
楽しみにしてくれていましたにっこり



とにかく体を動かすことが好きなので
雨が万が一降っても大丈夫なように
室内遊具施設を事前予約スター



見事に大喜び笑い泣き笑い泣き


巨大ビニール滑り台があったり
抗菌砂場、カート、ゲームセンターコーナーと
飽きることなく過ごせました照れ




そして
途中でなんと学校のお友達とも
遭遇びっくりマーク




さらにテンションがヒートアップ笑い泣き



わちゃわちゃと走り回ってましたウインク



親は親で色んな話をしつつ
子供達を見守れてとても良い時間となりました花



今日からまた学校飛び出すハート



とーーーーっても
寒いですが、元気よく登校して
楽しんできて欲しいです照れ








イエローハーツ楽天ルームイエローハーツ