おはようございますニコニコ
ゆきです。





全国旅行支援が始まりましたねキョロキョロ
もれなく我が家も利用させていただきますスター



特に計画は立ててなかったのですが
ふと、10/11の当日の朝に
そう言えば今日から始まるなと思い楽天トラベルを
なんとなく見て予約。


娘がお外のお風呂に入りたいと
言っていたのを思い出したんです。


行き先は箱根花


しかし、何も旅行支援の内容を知らない私は
10/10までに予約した分があとから
割引きが適用になることを予約後に知る滝汗


そして当時以降は
10/11の10時以降に
(サイトによってお昼などもありましたが)
クーポンをゲットしてから予約しないと
適用されないということを知るゲッソリ


もっと事前に
調べるだけ調べておけば良かったと
痛感しました凝視




そして仕事が終わって
さて、クーポンゲットするかと思ったら
神奈川はまだ、、、ネガティブ



悔しい、、、
諦めきれずない頭をフル回転びっくりマーク



ちょうど割引きのきかない
時間帯に予約した旅館のホームページを見たら
適用して予約がとれるとの記載が!!


びっくり飛び出すハート


しかも楽天トラベルと
同じ料金で同じプランがあるーびっくりマーク


となって無事予約出来たのでした笑い泣き



でもホームページもなかなか繋がりにくくて
このキャンペーンの人気さが伝わりましたねキョロキョロ



旅行大好き夫婦なので
今から楽しみですニコニコ


子供が産まれてからは2年に1回ハワイへ
行くのが恒例なのですが、
まだまだ円安ですし、不安が何かとあるので
しばらくは行けなさそうです泣くうさぎ



以前は
海外旅行のためだけに働いてましたからね笑
年に多い時は4、5カ国行ってました。


今は子供がいるので、限られた国になりますが
また気軽に行ける日々になって欲しいものですぶー


とりあえずは箱根の紅葉を
満喫してこようと思います飛び出すハート







箱根は学生ぶりだなぁ、、スター






良かったら覗いてみてくださいニコ