おはようございます看板持ち
ゆきです。






ずーーーっと
シャンプー難民だったのですが
ここ2、3年はこちらに落ち着いてますニコニコ






ユフォラシャンプーです飛び出すハート




小さいサイズもあるのですが

私はもう業務用の1リットルですね笑い泣き



ユフォラの中でも

シリーズがたくさんあるのですが

このノリッシュが1番スタンダードですキラキラ



成分が通常のシャンプーだと

となっているところが

こちらは

アロエベラ液汁

となっていますスター




こちらで髪を洗うようになってから

とーっても髪の調子がいいですOKラブラブ




トリートメントはこちら花










最初のころは

ノリッシュのコンディショナーだったのですが

少し乾燥も気になっているので

こちらに最近はチェンジ飛び出すハート




こちらの方がしっとりと重い感じで

これからの季節は特に良さそうですウインク




ユフォラは髪にももちろん良いのですが

頭皮にもキラキラ




白髪、抜け毛で困る前にしっかり

対策をしていきたいと思いますびっくりマーク



https://www.euforajp.com/nourish