おはようございます看板持ち
ゆきです。




ようやく楽天ポチってたものが届きましたーラブラブ




まずはこちらスター









ベルフレアの袖が上品で素敵ですおねがいキラキラ



素材もユニクロのミラノリブのような

目の詰まったしっかりした触り心地です飛び出すハート



毛玉ができにくいやつですねラブラブ

当たりですラブ




これならブラックもほしくて

再入荷通知を設定しました笑い泣き




お気に入りのカルティエのネックレスとも

合う〜キョロキョロキラキラ







お次はこちら飛び出すハート





さりげない小粒の5つパールが

上品でさりげなくてすてきですスター




このくらいなら仕事でもつけられるな照れ




あとはこちら





いつもお仕事の時はハーフアップにしているので

役立ちそうです飛び出すハート

店頭で買うよりだいぶ安いのでお得でしたおねがい




Mサイズも欲しいなぁ〜ラブ





スワロフスキーがたくさんびっくりマーク

コレ可愛いすぎますねラブ






今回も満足なお品でした爆笑






楽天roomも始めました飛び出すハート

https://room.rakuten.co.jp/room_c63fff2dcd/items