おはようございますニコ
ゆきです。




ななななななんと、、、、
@コスメで、、、
当選しちゃいました!笑








日清さんからでている

キラキラヒアルモイストWキラキラ


仕事が終わって宅配ボックスをみたら

こちらが入っていてびっくり!


毎日ではないですが、生理前や睡眠不足で

肌の調子がイマイチな時に

美容ドリンク系飲んでましたニコニコ


なので興味があって応募したら

まさか当たるなんて飛び出すハート


今まで応募して何かに当選した記憶なんて

ないんですよ笑


山パンの白いお皿なら

何度かもらったことありますが笑い泣き


必ずもらえる系じゃないともらえた試しがありません笑


さっそく嬉しくて一本飲んだら味も

フルーティーで美味しい〜キョロキョロキラキラ


ヒアルロン酸を摂取するんじゃなくて、

ヒアルロン酸を

つくる乳酸菌がはいってるそうですびっくりマーク

そんな乳酸菌がいたんですねキョロキョロ

画期的〜飛び出すハート


このフルーティーな甘さも人工甘味料ではない

のでそこらへんも安心です照れ花


しばらく試してみようと思いますチューリップ


それではまた看板持ち


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!