2月20日は
カラオケ行ってきたああああっっ!


まじ楽しかった!どうしよう!
楽しかった!



てか、市高バド部の人に
久々にあった気がする!


あ、でも大平と試験会場で会ったわ(´ω`)(笑)



とりあえず、ちいとみゆとのんちゃんで行ってきた><


テンション上がりすぎて、
とりあえずソファに立ち続けた!


途中で声潰すくらい
でかい声で歌ったら
まじで潰れて
後半声出てなかったwww


でも楽しかった(´ω`)

バド行く約束もしたし!




2月21日は
髪切ってきた!


私美容院とか苦手なので

とりあえず母親に着いてった(´ω`)



んで、ばっさり切って
また染めてもらったよう。

念願のまっしゅ!
やっとだあ!

ちょっとだけ後ろを
刈り上げてもらった!




2月22日の今日は!


ななちゃんと織茂とまっくで
おしゃべり(笑)


テンションが有中だったwww


ななちゃん相変わらずすぎて
楽しかった><


途中りなが意味わからなくて

ほんと有中だったwww



わたしは
『かどのたくぞう』でもなく、
『ひらのれみ』でもありません。




そして明日は学校!

楽しみすぎて鼻血出そう!



そんじゃ!


サラバ!