2月18日は丹野さんと原宿行ってきたよ!
 
 
 
3年になってから
大学受験終わるまで
全然服買いに行ってなかったから、
 
ほんと楽しかった( ^ω^ )
 
 
 
久々にえりちゃんとも会えて
 
いつも通りくだらないことを
ぐだぐだ話しながら
のんびり歩いてました(笑)
 
 
 
買いたいものは
わりと明確だったから、
欲しかったものは
しっかり買えた(´ω`)
 
 
 
バイトもしてない私としては
結構な出費だったけど、
かなり満足(*´ω`*)
 
 
Time waits for no one-DVC00162.jpg
 
 
冬物とかは
セールで売ってたから
コートはまじ安かった!
 
 
 
でも、ぞうさんのトートが
ほんと買ってよかった(笑)
 
 
かわいいよ(*´ω`*)
 
 
 
まあ、この量でこの出費なら
全然安い気もする!
 
 
 
まあ、良い買い物した!
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日、2月19日は
ほんとぐだぐだしてた(笑)
 
 
ためたDVD見て、
借りてきたDVD返しに行って、
また借りてきて、
 
ぐだぐだぐだぐだ
 
 
みたいな感じ(笑)
 
 
 
お風呂上がって
のんびりしたあとに
借りてきたDVDを見たよ(^q^)
 
 
 
『青空の卵』ってゆー
ドラマを借りてきた!
 
 
2つ目の話から
好きな俳優が出るから
借りてきたんだけど、
 
 
時間が時間だったので
1つ目見きって残りは明日(笑)
 
 
 
俳優だけじゃなく
ドラマ自体にも興味あったから
普通におもしろかった!
 
 
推理ものだけど
案外重いテーマがあって
びっくりしたけど(笑)
 
 
 
結構オススメです\(^o^)/
 
 
 
 
明日はバド部の一部とカラオケ!
 
 
久々のカラオケなので
楽しみです(*^ω^*)
 
 
 
そんじゃ、
おやすみなさーいっ