hoNyaRaLive vol.2 お疲れ様でした☆ | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

ご覧下さりありがとうございます!



現在、東海エリアでは
5ヶ所でレッスンをさせていただいております。



愛知県で2ヶ所
岐阜県で1ヶ所
静岡県で1ヶ所
そして、名古屋芸術大学



その5ヶ所の生徒さん合同で発表会を毎年やってます。

仕事が忙しかったり、受験があったりで出れない生徒さんもいるものの
みんな楽しみにしてくれているみたいで..☆




発表会の名前をhoNyaRaLiveと改名してからは
今回で2回目!





今回はデュオなんかもあったりで
大盛り上がりになりました!


そして、今回初
自分自身でのMCを課題としました。




年齢関係なく、割とみんなしっかり喋っていて
講師の僕もびっくり!





楽しい時間になりました^_^




また、来年もやれるように
みなさん頑張って続けて下さいね。