越山満美子さんBirthday Liveありがとうございました! | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

ご覧下さりありがとうございます!


昨日、2019弾き初めでした。



新年1発目にこんな夢の様な事があって
僕の2019大丈夫?ってくらいに幸せ☆




僕のジャズピアノの師匠である
越山満美子先生
(昨日は、「今日は満美子さんと呼ぶ様に」言われましたw)
のBirthday Liveにゲスト出演しました。




参加させていただきました。




パットメセニーの楽曲や、



元T-SQUAREのサックスプレイヤー宮崎隆睦さんのオリジナル sweet & gentle をご本人の演奏で。


そして、T-SQUAREの定番曲である、
宝島やtruth、twilight in upper westなどなど
エレクトーンソロでも弾いていた曲を
キーボーディストとして共演させていただきました。



そして、なんとなんと
僕のオリジナルの「燻製?」も
越山先生の「これやろ?」の一言で
素晴らしいメンバーの皆様に演奏していただき
感無量でございました!




お越し下さったお客様
越山満美子さん
メンバーの皆様
pochiの皆様



ありがとうございました!!!