今日は雨です。


一昨日、寝る前にフロスで取れた詰め物持って歯医者へ‼️


マスクをしてくださいと電話で言ってたので、今時マスク?


田舎だからしょうがないか?スキー場の近くの歯医者はマスクは自由だったのだけど?


先生が咳を時々していて「すみません」と謝りながらの診察。


そりゃー患者さんマスク必要だよなw


咽頭炎流行ってるし‼️


でも診察の時、俺はマスクしてないから意味ないよねてへぺろ


結局、今までの詰め物は使えずー


歯がかけて、少し虫歯になっていたみたい。


型をとって次回に持ち越しショボーン


そして、歯医者が田舎の目立たない場所にあって、古いのかと思ったら最新の歯医者にビックリ‼️


診察券もアプリに出来るらしく、アプリかカードを選択出来る。


カードも次回の診察日が印字されていてビックリ‼️


先生も丁寧過ぎる説明でビックリ‼️


俺にはあの説明は長いけどね・・・爆笑



今日のよかったこと・・・Zガンダム全50話見終わったw


見てると止まらない。


最近のアニメは12話くらいでひと段落だけど、昔のアニメは長過ぎる。


初めて見た時はストーリーよりモビルスーツの戦いが格好良くて見ていたけど、歳をとってストーリーがわかるようになって、また違う味わいだ。次は死ぬ間際に見てみようw