今日は曇り☁️


風が北風になった。


寒い😨


やっぱ秋が近づいてるキョロキョロ




車のメーター、走行中も黄色いランプ点きっぱなし‼️


土曜日に部品が来てディーラーが無料で直してくれる。


部品の錆取り、クエン酸につけて置く。



一輪車に塗装前のプライマーを塗る。


タイヤはパンクしていてボルトが錆びていたけど、直せないことはないけど、買った方が安いので買いに行く。


一輪車も買うと5千円くらいで買えるんね。意外と安い。知らんかった。


今回はノーパンクタイヤ 1680円


普通のタイヤは980円だったけど、それでもよかったかな?と買ってから思う。


古いタイヤをお店に持っていって処分してもらおうと持って行ったけど、店員が知らなくて時間かかる。


2年前に一輪車のタイヤ売り場の写真を撮っていて、そこに処分無料と書いてあったんだよね〜ニヤリ


今は書いてなかったけど、処分は無料でしてくれるらしい。


店としては書いてなければ、誰も処分を頼まないだろうと思って書かなくなったんだろうけど甘いぜニヤリ



今日のよかったこと・・・鍋のつまみ売ってた。


ダイソーで昔、ツマミだけ売っていたのを見た記憶があって探したけど、なかなか見つからずー


よく見たらこれだけあった。


他の種類のつまみも置いてあった記憶があったんだけどな〜