今日は雨時々曇り


朝から大雨で止んで、夕方からまた大雨。


夜はやっぱり寒いキョロキョロ


秋🍂かな⁉️



窓の外にホオジロが止まって囀りしてた。


今日は一輪車をバラして、塗装したいから錆落とし。


クリーム色の一輪車だったけど、元は緑色?


下地の色かな?


グラインダーにブラシつけて、ひたすら錆落とししてたけど粉が凄かった。


わかっていたけど、マスクせずにやって終わったら鼻の中は真っ黒‼️


身体に悪いわ〜


身体中粉だらけで気持ち悪いので、今日は終わり。


明日から塗装かな?


でも、明日は天気悪そうなんだよな〜キョロキョロ



今日のよかったこと・・・錆落としをしていて子供の時の思い出を思い出したw


錆落としを長い時間やっていて鉄の匂いがしてきた時に、子供の時にブランコ乗ってた時の事を思い出した。


ブランコの鉄のチェーン⛓️の匂いがしたな〜って・・・


最近、匂いとか感覚で昔を思い出す。


昔は昼暑くて、夜窓を開けて寝てると涼しい風が入ってきたな〜とか・・・


田舎にいて、仕事をせずにボーッとしてると、忘れていた感覚が多くあると思うわキョロキョロ