今日は曇りから夕立。


凄い雷⚡︎だった。


日が短くなった気がするし、もう秋かな〜?




今日は薪の移動。


半地下を整理したので、上に置いてあった物を下へ。


棚を隣の部屋から出して置いてみたけど、両サイドに棚があると狭く感じるからダメだな。


もうちょっと考える🧐


桶とか洗ってたら、雷と土砂降りになって中止。



ネズミ取り置いてみた。



今日のよかったこと・・・使用中の050の電話番号がそろそろサービス終了ということを知ったw


ていうか、宿の電話番号にしてるから終了されては困るのだけれど・・・


10年間使ってたんだけどな。


Wi-Fiあれば海外でも安く電話出来るから、ずぅーっと使ってた。


新規受付終了らしいから、完全終了も時間の問題かな?


格安SIMに変更しようかな?


ていうか、アプリがバグっているから?アプリ開かなくなって、どうにも出来ないんだけど‼️ショボーン