今日は雨☔


夕方には上がる。


もう秋みたいな感じで涼しいわ。



今日は車のディーラーに行って来ました。


メーターの警告⚠️ランプが3つもつきっぱなしになったから。


ABSと横滑り防止とレーダーの3つの安全装置のランプ。


ネットで調べるとリコールみたいな感じで書いてあった。


保証が購入から10年以内で100000kmまで‼️


10年過ぎたような・・・


距離はギリ90000kmかな?


有償だったら、いくらなのか?


検索するとABS交換とか10万くらいかかりそう・・・ショボーン


暗い気持ちでディーラー行って調べて貰ったら、センサー不良で無料で交換だってw


よかった〜


もう10年経つから、お金あまりかけたくないわキョロキョロ


修理は部品入荷次第で来月だってニコニコ




餃子の王将じゃなくて、大阪王将


餃子細くね?




今日のよかったこと・・・アメリカ💲を換金出来たw


海外を旅していた時の余りを円安だから換金。


長野駅のインフォメーションにATMみたいな自動換金機があるのを発見して行ってみた。


タイ🇹🇭のお金も出来るらしいけど、10年前の札だからか出来なかった。


アメリカ💲も少額紙幣は出来なかった。


50💲が7500円だった。


10年前は120円くらいだったから少しプラスか?


小額紙幣はゴミになったのでマイナスだけど、50ドル札持っていてもしょうがないからなキョロキョロ


神社とか行った時にお賽銭で投げるかな・・・w