今日は☁️〜☔️


大量のハンガーをゴミ集積所に捨てるw


昨夜、寝ていたら首の後ろがモゾモゾしたので手をやると虫の感触・・・


捕まえて電気をつけて見てみると🐜‼️


周りを見ると‼️


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ぬぉーーーーーーーっ‼️


殺虫剤を撒きまくる‼️


で、寝られなかった〜ガーン


朝明るくなって2時間くらいしか寝られん‼️


何で🐜がいるん?


今夜は涼しいし、よく寝られますように。



今日は地下の扉の窓4枚をダンボールから網にした。


なんでダンボールで塞いでいたのか謎。


最初から穴あけなければいいのに・・・


オカトラノオ


ネムノキの花




今日のよかったこと・・・気がついてよかったw


買い物行く前にふと見上げるとアシナガ蜂の巣‼️


落ちていた棒で落とそうとしたら落ちずに蜂に追いかけられてダッシュで逃げる‼️ガーン


俺の逃げ足はまだまだ早いと思いました爆笑


殺虫剤吹いて巣を硬い棒で落として完。


大きくなる前に気がついてよかった。


最近、めっちゃデカいスズメバチがウロウロしているから、家の近くに巣がありそう・・・キョロキョロ