今日は曇りから大雨。




久しぶりに人が来たと思ったら、エホバの商人でした。


なんか、「寂しい世の中だから・・・」とか言っていたけど、「大丈夫です!」と言ったら帰って行きました。


せっかく映画『キングダム2』を見ていたのに中断。


前にも見た気がする。


アニメも見てるからかな?




それから、ウダウダしてからお買い物。


巨大なきゅうり4本で100円でした。


一本は塩揉みして、残りは冷凍出来るらしいので冷凍。


やった事ないけど大丈夫?



今日のよかったこと・・・いつもアイスが溶けてるスーパーで買ったアイスが溶けてなかった‼️


いつも溶けているから、積んであるアイスの下をほじくり返して購入。


アイスは溶けてない方が美味しいw照れ