雨雨雨☔


太平洋側は大雨だったのか?


この辺も雨は降っていたけど、そうでもなかった。


オオバギボウシ


巣箱設置しました。


完成‼️


そして、もう一個作って2箇所。


来てくれるかな〜


こちらは自分の部屋から見えます


こっちはリビングの窓から見えます。


リス来ないかな〜


ご飯食べながら見れるんだけどな〜



ヒヨドリ


セイヨウダイコンソウ


大根⁉️


ナワシロイチゴ


今日のよかったこと・・・おならの原因はグルテンだと確信しましたw


夜中にお腹が空いて、カップうどん‼️


その前の夕食はカレー‼️


両方とも小麦粉使ってる‼️


で、次の日の朝、おならブーブー🐷‼️


やっぱグルテンが腸にへばりついてガスが発生するのかな?


ちょっと食べただけなのに・・・


ていうか、小麦粉抜き難しい😓


今週末まで頑張ろう‼️って、食べちゃってるしw