朝一は雨でした。

その後雨止んで曇り☁️



とうとうYouTubeのCMまでも、“おならが臭い人”というCMが頻繁に流れてきた。


どこで、そんな極秘情報を仕入れているのか謎。


スマホに密かに臭いセンサーがついていて、ハッキングされている可能性w






今日のよかったこと・・・温泉行って、外食してきたw


温泉行ってカウンターでポイントカード渡したら


「これ、期限切れですね。新しいポイントカード作りますね。」


と新しいポイントカードくれたけど、カードの有効期限が6ヶ月‼️


半年で日帰り温泉10回ってなかなか難しくね?


まー250円だからポイントカード要らないけど・・・キョロキョロ


そして、外食は雑誌や地域でも有名なM店。


本日の日替わり定食1200円


有名な味噌ラーメンと炒飯とステーキにゼリー。


道の駅の支店は食べたことあるけど本店は初めて。


いつも混んでいて並んでる。


俺的には何か足りないと思うのだけど、なんで有名なのかが未だわからず。


地元の人が昔から食べてる馴染みの味だからかな?


チャーハンの米はモチモチしていて美味しかった。


ステーキは硬かった。


味噌ラーメンのスープは味が薄い?


麺は昔の麺でもっちりしてない。


ゼリーも味があまりない。


んー・・・


俺の味覚が悪いのかな?


コ◯ナになってないけど、ワ◯チンの副作用なのかな?