今日は朝から風が強かった。


ゴミを出しに行ったけど、ゴミが風で飛ばされないか心配でした。




道路からの道。水道工事が始まりました。



トイレのタンクの蓋を作り物が置けるようにしました。





手洗いの上にも物が置けるように。



二階の和室はペンダントの照明からシーリングライトに変更。


もう一部屋もやろうとしたら、引っ掛けシーリングのプラスチックがボロボロ‼️


いやー危なかったびっくり



除雪機のベルト交換しました。


3本も切れかかってたガーン






今日のよかったこと・・・マックブック Air来た〜‼️


6年前のマックが2万6千円で下取りしてくれるので今のうちに売って新しいマックにチェーンジ‼️


あまり必要ないけど、無ければ不便。


CPUがかなり早くなっているみたいだけど、さてどうかな?


右が2018 左が最新のマックM3チップ入り。


あまりわからないけど、2018年のデザインの方が好き。