予報は曇りだったのに晴れ🌞




今日は自衛隊駐屯地で何かやってるらしいので、みに行く。


なんかやってた。


朝一だったから式典やってた。


意外と人がいっぱい。


なんでだろう?


一年で一回だからか?


出店が出ていて、いろいろ売ってた。


が、欲しいものはない。


洋式トイレに貼ってあった張り紙。


いろいろあったんだろうなー


こんな事を教えて貰わないといけない時代になりました。


新潟はビイルなんだね。



ボーナス凄くない⁉️


年齢制限撤廃しろよ‼️


まだまだいけるで〜ニヤリ



もう一つのイベント メダカフェスティバル‼️


メダカが2千円、5千円‼️びっくり


買えんわ〜


高田城公園


普通の道路脇の花壇に珍しい花。


その名も『シラン』知らん⁉️爆笑


マツバギク



今日のよかったこと・・・小麦の奴隷でカレーパン食べた。


あちこちで見かける度に食べてみたかった。


食感は凄くいい。面白いし。でも、カレーの味が想像を超えなかったので、もう買わない。


290円だったか?


俺はヤマザキのカレーパンで十分だわ。