今日は晴れ🌞




今日は草刈りです。


草刈り機の燃料。


ガソリンとオイルの混合のやり方をすっかり忘れてましたw


草刈りに夢中になっていつの間にか、お昼過ぎてたw


パンとご飯は朝に機械でセットしてあったので、卵かけご飯を食べて、パンが焼けたからパン焼き器の蓋を開けると〜


なんじゃこりゃー‼️ガーン


パン焼き器壊れた‼️


あれ?いや?もしかして、イースト菌入れ忘れたーガーン


食べられるけど・・・


んー・・・ショボーン



今日のよかったこと・・・体重計来たw


北海道旅行で体重が増えすぎて80キロまでいったけど、78キロ台に戻ってたw


Amazonで2100円‼️


ていうか、最近の家電は電池がついていないの困るわ〜😒



ひまわりのタネを注文して来たので、北海道の宿の真似して餌箱を設置。


気がつくかな?


ていうか、そもそもひまわりのタネが小鳥が餌ということを認識しているかな?