今日も晴れ🌞


少し山の雪が消えたかな?



今朝、頭痛がしたので高血圧のような気がした。


家の周りを草刈り機で草を刈る。


シャワー浴びて、頭痛薬飲んで・・・


そうだ‼️今年は健康診断受けようと思い予約。


ネットで予約出来る手軽さはいいね👍


昼寝したら、頭痛は治った。


よくよく考えてみると、昨夜寝る前にカップラーメン食べたし、今週末はF1🏁を見ていて夜遅くまで起きてるからかな?と思ったけど、10年くらい健康診断受けてないのと、もうお年頃だからと予約してよかったと1人納得。


でも、日にちが9月末なので、それまで生き永らえなくてはw爆笑



今日のよかったこと・・・F1🏁の予選面白かった‼️


角田くん大活躍‼️


明日の決勝が楽しみ😌



ツツジがキレイだった



シャガ


ツリガネスイセン⁉️


サクラソウ



オオアマナ 毒草らしい