今日は晴れ🌞


とても暑い1日。


スキーをしている人達は半袖びっくり


雪山なのに全然涼しくない‼️ショボーン


持って行った水筒と水を入れたペットボトルを飲み干す。


寮に帰って氷🧊を入れたコーラで乾杯🍻


ビール🍺ではない爆笑



今朝、仕事でNさんがスノーモービルで転倒‼️


勾配がキツイゲレンデが凍っていてハンドルが取られてモービルが4回転したらしい。


本人は大丈夫だったけど、モービルは破損びっくり


一歩間違えれば俺がモービルに乗っていたので、俺はラッキーだった。


意外と危ない仕事だわキョロキョロ




今日のよかったこと・・・出た〜欲しかった武器‼️


ドラクエウォーク‼️爆笑