とうとう霧が晴れたーw


3日間霧は辛かったわ。


鬱になりそうだったw



スキー場もいよいよカウントダウン‼️


思っていたより雪解けが急速に進んで早く終わる予感キョロキョロ


あと11日。


宝探しは、あと7日てへぺろ


現在1900円。


そして今日、一緒に働いていた人が見つけた硬貨‼️


100‼️


ウォンウォンウォ〜ン?


韓国の通貨だった〜びっくり


とうとうお宝も国際化‼️


でも、使えないし〜


100ウォンは10円くらいの価値・・・


ゴミかなキョロキョロ




今日のよかったこと・・・花粉症の薬きたw


アレルギーの薬じゃなくて鼻炎薬。


思えば子供の時に鼻水がやたら出る時はこれだったのを思い出して購入。


子供の頃は花粉症🤧なんてメジャーじゃなかったな。


大人になった今、これが効くかな〜ニコニコ