曇り!


意外と寒い一日でした。


桜🌸咲く‼️



今日は夕方にインドネシア人と約束があったので、それまでの時間があったので、床屋に行く。


自販機みたいので受けつけなんだけど、男性か女性かと来店は何回目のボタンを推したら精算されて、順番待ちのレシートが出てくる。


そこで、間違えて女性のボタンを押してしまい思わず


「間違って押しちゃった‼️」


って言ったのだけど、店員は何も言わず・・・


レシートにも特に男性女性が、記載されてなかったので、まーいいやと普通に散髪💈


刈り上げる部分をバリカンで


「何ミリにしますか?」


と聞かれたので、「5ミリで!」と言おうとする前に


「短めでいいですか?」


ときたので、「あっ!はい!」


そのまま散髪が始まり、あっという間に終了‼️


バリカンの5ミリはどこ行った〜キョロキョロ



今日のよかったこと・・・バーガーキング行ったw




無料で野菜やソースを増量出来るので、増量して注文、


本当に野菜多めだわ照れ