雪から晴れた🌞


まだ、雪降ってるw


とうとう、社員が2名インフルで倒れる!


ただでさえ人がいないのに・・・


寮内では咳をする人がさらに増える。


あちこちでコンコンは当たり前。


ゲッホッ‼️ゲッホッ‼️が加わるガーン


俺のせいではないキョロキョロ



葬送のフリーレンを見ていたら、終わり際に主人公が何故に別れる時にあっさりと別れる理由の場面があった。


旅をしていて、また会う事もあるだろうし再会した時に恥ずかしいからと言っていた。


俺も同じだな。


今世で再会しなくても来世で再会するかもしれないし・・・ニコニコ



今日のよかったこと・・・黒トリュフ味のベビースターラーメン食べたw


こういう高級そうな味のチープなお菓子がよくあるけど・・・


黒トリュフ食べたことないから、味がわからないのですけど〜爆笑


かといって、おーこれが黒トリュフの味か‼️ともならないwチュー