今日も休み🎌


昨日、寮の自分の駐車スペースにお客さんの車が停まっていたので、今朝移動しようとしたら、また違う車・・・


管理人に言われ車を移動しようとしたら出来ないので管理人に話すと、今日だけのアルバイトの人の車らしく、間違って止めたらしい。


が、その車が移動する事はなく、また違う場所に駐車・・・


なんだかなキョロキョロ


今日もお客さんいっぱい‼️


またも休みでラッキー✌️


スーパーに昼飯を買いに行って、ブリの握りとカツ丼買って1200円也。


美味しかった〜照れ




今日のよかったこと・・・新しいシャンプーよかったw


Amazonで638円だった。スーパーで同じ物が100円安かったので、スーパーで購入。


青リンゴの香り🍏


KOSEって、化粧品だけじゃないんだね。