今日は☁️曇り。


これから雨が降って雪が降ってくるらしい。



今日は給料明細を貰いました。


過去一の金額でした。


時給が上がったのと、役がついたから。


24日働いて手取りで28万‼️びっくり


バイトにしては頑張ったんじゃない?


あとは雪がいつ無くなるかが問題。


自宅の前の雪は除雪しなくても消えて無くなりました。


ほんと暖かいわえー


給料明細にこれ入ってた何故?



今朝見つけたこれなんだろう?


動画だったけど、コメントに美味しそうってあったから食べ物?


全く何か想像出来ない・・・キョロキョロ



今日のよかったこと・・・100円キター爆笑


雨上がりの、お宝探しw