暑いから一転して、これから雨から〜の雪☃️らしい・・・


ふきのとう出てたw



そんな場所から、くだらない話。


寮にパトカーがやって来た。


わざわざ市内から〜山登り。


何しに来たのか?


通報があって寮の駐車場の自分の場所に誰かの車が停まっていると・・・びっくり


アホや〜ん‼️

管理人がいるから管理人に言えばいいじゃん‼️


ていうか寮の駐車場って、ただの砂利で舗装されてないし、だだっ広くて停める場所なんかいくらでもあるのにー爆笑


お巡りさん‼️


ご苦労様です‼️



今日のよかったこと・・・夕食の保険が役に立ったw


なんか酢豚じゃなくて、酢ミートボールみたいなショボいの出て来たので、自前の生卵でご飯2杯食べましたw


ていうか、パイナップル入れないでください‼️ショボーン