大雪の予報でしたが、関東はそうでもなく天気予報に踊らされた感じ。


なので下山🚗


ガソリン⛽️を入れようとしたら・・・


財布忘れるwガーン


2度目てへぺろ


同じスタンド‼️


デジャヴかと思った。


しかし、今回は違う。


スマホで給油出来るし、エネキー持ってるし、スマホでATMでお金下ろせる‼️


ガソリン満タン‼️


床屋も行けましたw


久しぶりに、この辺の千円カットに行ったけど1300円になっていて物価上昇を実感しましたキョロキョロ



今日のよかったこと・・・バーガーキング行ったw


初売りセールをやっていて、10:30だというのに行列でびっくり‼️





これで900円だった。


やっぱバーガーキング美味い‼️



フードコートに銀だこも入っていたのでたこ焼きも食べるw



777w