昨夜、F1を夜遅くまで見ていたせいか、朝スッキリ起きられなかった。


昨日働いたから、今日は休もうと思ったけどゴミ出しがあったショボーン


燃えるゴミ、週に一回しかないから出さなきゃ‼️


あっ!そういえば昨日、アケビを取り忘れたから取って食べようと思って見てみると、すでに遅し‼️


鳥につつかれてたショボーン


やっぱ見つけた時に取らなきゃなキョロキョロ



その後、家の裏の壁の塗装が中途半端で終わってるので完了させて昼食。


そこで急に眠気がきたので、片付けて裏のシャッターを少し手直しして、我慢できなくて寝る。


2時間位寝て夕方の5時だった〜


早くスキー場行きたいなキョロキョロ





今日のよかったこと・・・台所の見積もりきた。


流し台の交換とガスオーブンの取り外しと床の張り替えで50万円‼️


安いのか高いのかわからないけど、寸法を測ったのだけど、どう測っても入らない‼️


1センチ長いじゃん‼️


俺の調子が悪いから測り間違えかと、時間をおいてもう一度測っても入らない。


どうするよ⁉️


明日電話してみよショボーン