暑さ寒さも彼岸まで。

もう窓を開けて眠れない・・・

そして白い彼岸花‼️

こいつも毒あるんだろうな〜


今日は仕事で一悶着。

リーダーが

「5時まで仕事が終わらないから仕事は途中でいいよ。」

というので、4時半で手を止めて30分休む事にした。

するとリーダーが上司からの連絡を受け

「やっぱり最後まで仕事を終わらせて残業だって!」

だってじゃねーよ!

リーダー非難轟々。

5時まで残り15分。

超スピードで仕事完了!

あのまま続けていれば、余裕で終わったのに!

俺は30分残業‼️

ここの仕事はこんな事ばかりで、それで仕事が遅いだの言う社長。

だからイライラが止まらない火遁さん。

昨日イライラ防止で牛乳買ってあるのに、また今日も牛乳買っちゃった。

まっ!アルバイトでよかったよw



今日のよかったこと・・・目覚ましアラームセット忘れてたけど、いつもの時間に起きたw

いつもは5時半がアラーム時刻。

一度、5時10分に目が覚めて、まだ時間があると思い二度寝。

はっ!と思いファンヒーターの時計をみると5時29分。

ん?ファンヒーターの時計は遅れてる・・・

スマホをみると5時32分‼️

あっぶね〜

アラーム忘れてた‼️

毎日鳴るようにセットしてるのだけど、時々アラームより早く起きて、トイレに行ってる時に鳴ったりするの嫌だからアラームセット取り消しするのだけれど、再セットするの忘れるんだよね。

社会に出て寝坊した事ない火遁さんでした。