ひさびさに | そ~まんのブログ

そ~まんのブログ

基本遊びの日記みたいなもの

AM3:00起床

準備して出発

頂上の駐車上へは4:30集合

到着した時には全員揃ってました



夜明け前の大好きな時間です

本当はこの景色を山の上で見たいのですが今日は

初登山のメンバーが1人いるので足元が明るくなってから出発です











とりあえずは避難小屋へ到着

今日は朝日岳方面へ

初登山の青年はこの時点でバテバテのようです







朝日岳から見る茶臼岳が好きです

今日はもう少し進みます







少し進んだ景色のいい場所でコーヒー

この景色の中で飲むインスタントコーヒーは最高です

さて、そろそろ下山しましょう





降りはじめると白いモヤモヤが出てきました

ちょうどいい時間に下山ですね


初登山の青年もたのしかったようです

ダイエットしなくちゃって言ってました


おわり