~だいぶ ほったらかしでしたね なソバカスちゃん~

 

3週間近く書いてないって

 

すごーい忙しかったのかと

 

自問自答したいソバカスちゃん

 

・・・気が付いたら寝落ちしている毎日で

 

ブログがなかっただけ

 

 

謎だと思うことがたくさんあったから

 

書き残しておきたかったのに・・・

 

 

 

忘れちゃうよねー

 

 

とりあえず

 

出禁を食らったという某野球選手のプライベートなネタを報じた局

 

謎じゃないっすか?

 

 

ソバカスちゃんが書かなくとも

 

ネット見たらいろんな方がコメントしてるから

 

今更なんすけど

 

 

普通にニュースはやってるわけで

 

最初わけわかんなかったー

 

デマか??

 

って思ったし

 

でも

 

ワイドショーとかって

 

昔から豪邸訪問とか

 

建設中の家前から中継とかあったじゃん

 

 

・・・昔はね?!

 

 

で、今は仕事してるので日中のワイドショーが見れないからあれだけど

 

モザイク多くない?

 

 

モザイクで隠すならその場面

 

いらんやろ

 

あと

 

ピー音

 

・・・いらんやろ

 

 

って

 

ずーっと思ってる

 

 

ねぇ まったく もー

 

そうそう

24時間テレビをまだやるっていうのも謎

 

着服だかしたんでしょ

 

もぉ ダメでしょ

 

それに

 

タレントにギャラ払うのに

 

募金募集とか

 

なんかやらせ感が嫌

 

なので見てないし

 

ソバカスちゃんの勘違い情報があったらごめんなさいだけど

 

 

ソバカスちゃんはアンチ24時間テレビです

 

誰かの私腹を肥やされる寄付とか

 

マジありえない