~記憶にございません なソバカスちゃん~

 

がっつり飲みたいので

 

次の日が休みの日だけ飲むようにしよう

 

と決めているソバカスちゃん

 

 

水分摂取が日中足りなかったのかな

 

半月近く仕事に集中しすぎて

 

仲良しメンズのことほったらかしにして

 

LINEの返信がそっけない感じが

 

さみしく感じたからなのかな

 

 

・・・土曜日22時以降の記憶がございません

 

 

・・・気が付いたら日曜日9時

 

めっちゃ目覚めの良い朝

 

 

・・・焼酎の水割りを飲みながら

 

テレビ見てたんすよぉー

 

途中で

 

録画してた番組に切り替えたんすよぉー

 

そのあと映画見てたんすよぉー

 

いつ布団に行った?

 

しかも

 

足・・・傷だらけなんすよぉー

 

なにした?

 

 

 

シロ子・アカ子に確認したところ

 

22時前には顔真っ赤で

 

楽しそうなソバカスちゃんがテレビを見ており

 

お風呂にも入った様子なので

 

絡まれるのも嫌だからと

 

二人してソバカスちゃんを放置したまま

 

自室へ

 

二人がお風呂に入った1時ころに声をかけ

 

意外と素直に寝室へいって

 

即寝だったそうで・・・

 

ちなみに

 

足の傷は

 

犬と遊んでてやられたらしいとのこと

 

 

・・・お子達がおらんかったから

 

犬に絡んだのか・・・

 

ソバカスちゃんって楽しいやつやなー