こんにちはニコニコ

先日12月20日(日)に「ぶらっとクリスマス会2015」を開催しました!!

今年はいわき湯本温泉の古滝屋さんで、双葉郡からの避難者、いわき市民、東京からのスタッフ等を含めて総勢80名の参加がありました☆


スタッフとボランティアでツリーの飾り付けをして、、、




テーブルのセッティングをして、、




開会です!



スライドを見ながら5年間の活動を振り返り、



オカリナ演奏を聴きながら合唱し、



ビンゴ大会もありましたプレゼント


シャプラニール事務局長の閉会のあいさつ


 
最後に参加者の皆さんで記念撮影



被災状況や出身地が様々な皆さんが一つのテーブルを囲んで交流する「ぶらっと」ならではの楽しいクリスマス会になりました音譜



ご参加頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ