こんばんは!

毎度おなじみとくちゃんです


お馴染みじゃないよ、という方は
こちらをクリック






いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!







今日は、そんな皆様に
お知らせがございます。









私事ではございますが、








2016.12.1より正式に
Jrスタイリストとしてデビュー
させて頂きました


{6FBE5495-8680-4D17-95F9-B8E0A466A66A}





やっと!念願の、です!




本当に沢山の方々の応援、

ご協力があってここまでこれました!




お客様から頂く、

「いつデビューするの?」

「デビューしたら髪切ってね」

「シャンプーしてもらえなくなるの寂しいわ」
(まだまだシャンプーはさせて頂きます)

「徳田さんがデビューするの楽しみにしてる」

という沢山の応援の声が、
本当に励みになりました!!



私以上に喜んで下さっているお客様もいて
本当に本当に嬉しいです





絶対にこの気持ちを忘れず



まだまだヒヨッコですが、

美容師という仕事と全力で向かい合い


これからもっともっと成長して

皆様に沢山恩返ししていけるように
頑張ります!!!





ちなみに写真に書いている

soulful美容師というのは

お客様に付けて頂きました


パワフルな感じとかが、
私にぴったりみたいです



soulful魂のこもった、
という意味らしい。(笑)
アツイ(笑)




でも、SNIPには本当に
素敵な先輩スタイリストの方々が
たくさんいらっしゃいますので、

その中でも私にしかないもの
私にしかできないことというのを
見つけていきたいなと思います!





お客様はもちろんですが、先輩方や後輩、
友達や家族など、ほんとーーーーに

周りの方への感謝の思いが溢れてきて
幸せな気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。





これからも皆様、
よろしくお願いします







そしてそして、この度、
個人ブログを作らせて頂きました



これから私は主にそちらを更新
していくと思いますので、

よかったらこのブログを見るついでに
私のも覗いてやって下さい





{5918E7D9-D0E9-48A1-8C77-E29AF408B14B}

デビュー記念にオーナーのカットを
させて頂きました





インスタもやってます^^


こちらも見てみて下さい^^