こんにちは
今年はスイカ上手く出来ました!
 

 
小玉なので4等分でもこのサイズ
意外としっかり甘くて美味しかったです
二玉だけだから一瞬でなくなりました~爆笑
 
 
 
 
 
さて夏休みのたわいもない話 (まだあるんかいって感じですが)
 
 

京セラドームへ行ってきました野球
 
 
 
 
 
 
 
今日はここから~
目の前のレフスタ、三塁側まで赤いあせる広島戦です
 

 
 
 
 
 
この日はファンクラブの親子チケットが当たったので、初めて私と次男だけでした
 
 
初toribo(トリボー)美味しかった!
 
 
 
 
 
 
鳥メーターって分かります?
鳥谷選手がもうすぐ2000本安打達成しそうで、それをカウントしていくボードのこと
 
 
 
こんなやつです
小学生の手作り感すごいでしょ爆笑
 
 
自分から作りたいと言い出したくせに、いざ出すときはすっごい照れる次男
 
 
隣の席のおじちゃんに「鳥谷ヒット打って良かったな!」って声かけられて更に恥ずかしかったらしい笑 私盛り上がってて気付かず
 
 
 
そんな気合いを入れて観に行った試合だったけど負けました~えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
で、二日目は家族揃って!←こりない
 
 
でもやっぱり負けた~えーん
2日観に行って2日とも負けるってどんだけ~
 
 
 
 
 
 
 
その2日間はボブルヘッドのもらえる日で
 
 
1日目鳥さん、2日目藤浪くん
 
帰りの電車でも隣のおじちゃんが「これもらえただけええか」とぼやいてました
 
 
でも次の日は勝ってるし!
「ママ観に行くからあかんのちゃう?」と言われたけど、それを言うなら君(次男)も一緒だからね?
 
 
 
 
 
 
京セラついでに、帰省したらのぞく off&on でペーパーナプキン買ってきました
 
 
もうハロウィンですね~
 
スイカ柄はもう時期は遅いけど可愛かったので
来年用ですニヤリ
 
 
せっかくハロウィンのペーパーを買ったので、ハロウィン向けのワークショップ出来たらなと考え中です
どんなのがやりたいとかありますか~?
 
 
 
夏休みのたわいもない話、2回続けてお付き合いありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

 


Instagram



ポチッと応援クリック押していただけると
ブログ更新の励みになります♡



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

 

 

*お問い合わせは こちらをクリック*