久しぶりに すごいお知らせ! させていただいちゃいますよーーー!

 

2月に 大好評をいただきました 横浜フォトミートの第二弾を開催いたしますキラキラ

 

横浜フォトミートとは・・・

名古屋を拠点に 全国で ご活躍の 大人気フォトグラファー 武井るみのさんを

お呼びして るみのさんと一緒に オシャレにカメラを楽しむイベント♡♡♡

フォトグラファー向けですが これから目指したい人や  卵ちゃんも 大歓迎ですよ!

 

 

いつもと違う自分や

 

いつもの自分

 

撮って 撮られて アドバイスもらって また 撮って 撮られて 

時間制限ありで 撮って  撮られてと  グイグイ写真の世界へ入っていきます真顔

 

 

そして めちゃ 楽しそう♡

 

 

今回は さらに 前回より  深く 撮ったり 撮られたりしていきますよ~

 出張 ロケーション撮影を中心に活動していると はじめてさんだったり 1年に1回 記念に など

あまり撮影に慣れていない方を撮影することも多いですが

そんな時 どうしたら よい写真が撮れるのか?

知りたくないですか?真顔

 

どうやってアプローチする?! 

どんな風に動いてもらったら 素敵に撮れる?!

どこを どうしたら 雑誌風に撮れる?!

 

お決まりの方法から抜ける方法を 惜しみなくお伝えいただきます!!!

 

るみのさんphoto


るみのさんphoto


るみのさんの声かけや ポージングにかかれば 誰もがモデルさんのようデレデレ


 

そして ロケーションフォトで 重要なのが 衣装です!

撮影前に 服装について悩まれる方 意外に多いんですよね。

もし 素敵なアドバイスを差し上げることができたら 喜んでいただけますよね。

そんな時 どんなアドバイスをしたらよのか?

知りたくないですか?



お任せください!参加者さんに 事前に お伝えいたしますよ~

写真映えする衣装で 素敵に撮ったり撮られたりしましょう!


 

るみのさんに撮っていただきました!

この時は勝手に私が着て行った服なので 笑

今回は もっと素敵になるに違いありません!(自画自賛ですみません 笑)

 

 

素敵な衣装でいらしていただき  声かけ ポージングが出来たら あとは…


背景!!


るみのさんphoto



るみのさんのお写真ですね 写真からは想像できない場所で撮ってらっしゃること多いです。

とっても素敵なお写真なのに 撮影現場が えっ! ここ ですか?! みたいな  笑

そんなポイントもいろいろ 聞いていきますよ~


るみのさんphoto




名古屋から るみのさんをお呼びしての横浜フォトミートですが 

なんと なんと 東京・神奈川で活動されていらっしゃる 大御所出張カメラマンのあの方も♡

ご参加してくださるんです~ポーン   

 3月に開催された 出張カメラマンフェス でも登壇されたあの方ですよ!

 

シークレットゲストさま💛 どなたか気になりすよね~ 

近々 お打ち合わせがあります 楽しみです♡

 

 

そんな モリモリ 横浜フォトミートの詳細はこちら!

 

☆ カメラマン向けフォトレッスン & ランチ交流会 ☆

日時:6月24日(月)   

       10:30~12:30 カメラマン向けフォトレッスン

   12:30~14:00 ランチ交流会


場所:みなとみらい近辺 (お申し込み後 詳細 ご案内いたします)


参加費:7,000円 (ランチ代 別途) 
(お子様連れOKですが託児スタッフはいませんのでご自身で見て下さいますようお願いします。)


◇お申込みフォーム◇
https://ws.formzu.net/fgen/S75313028/

 

 

 

ランチ交流会では 撮った写真の講評や 撮影時に気になる映り込みへの驚きの対処法なども

トークしてくださる予定です♪

るみのさんの お話を聞くと すごく元気になるんです!

ぜひ その場で 一緒に聞いて欲しいなぁと思いますデレデレ

 

たくさんの方と 楽しみたいと思いますが 

嬉しいことに 前回 ご参加いただけなかった方からの お問合わせが多いです!

先着順となりますので 気になった方は すぐのお申し込みがオススメです真顔

どうぞ よろしくお願い致します。

 

るみのさんphoto

 

◇お申込みフォーム◇
https://ws.formzu.net/fgen/S75313028/

 

 

武井るみのさん

https://ameblo.jp/mjp1031/