横浜市・川崎市で 出張撮影&女性にぴったりなカメラレッスンを開催しています

Snip-Snap(スニップスナップ) の 笹谷さちこ です。

 

 

ここ数日 涼しいなぁと思っていましたが 昨日は暑かったですね!

久しぶりに ダクダクと汗をかきました!ニヤニヤ

(昨日は いろんな 意味で 汗をかきましたが・・・笑)

 

 

先週 土曜日 一足早く 夏休みを 終了致しました!

 

日曜日からは スタジオノハナでの 撮影や フリーペーパーの 取材など

お仕事を 再開させていただいています。

 

以前もさせていただいたのですが 取材のお仕事 すごく楽しいです♪

お知らせOKになりましたら レポさせていただきますね!

 

 

さて 夏休み 最終日 いいお天気のなか ひまわり畑に行くことができました!

 

娘とひまわり畑に行くのは 2年ぶり! 

しかも 青空のもと ひまわりが有名なあの場所に!

(昨年も行ったのですが 台風ですべて なぎ倒されてしまった後でした・・・笑い泣き)

 

 
2017.08 iphone撮影

 

 

今年は 元気いっぱいの ひまわりを楽しめました♪

 

 

小ぶりのタイプが

元気いっぱいに咲いていました♡

8~9分咲きだったので 今週末も まだ見ることができるかも?

 

こちらで確認してみてくださいね☆

http://www.aiboku.com/archives/events/3939

 

 

時間的に 花摘み体験ができなかったのが 残念でしたが 

愛知牧場を満喫してきました。

美味しいアレも 食べたので また書きたいと思います。

 

 

 

 

 
↑こちらは 昨日のグルメ!笑
スマホ撮影ですが 巨匠にシャッター押していただくという贅沢!笑
 
この夏 私も ひっそり 熱闘した夏!! 昨日は その集大成でした。
平成最後の夏は たくさん 勉強し 心の整理をした夏
 
まだまだ やりたいことは たくさんあるので どんどん整理していきますちゅー
 

 

夏休みも終了したので また走っていくぞーーーー!

応援 よろしくお願いします☆

 

 

 

 

平成最後の夏休み ひまわりと出会えてよかった♡

 

 

愛知牧場

http://www.aiboku.com/

 

 

こどもとかめら

https://ameblo.jp/kodomotocamera/

 

 

 

 

 

 

 

 

1DayPhotoLesson  *** お子様連れOK***

9月11日(火)10:00-12:00 ~ ボカシて ふんわり 可愛く♡ ~

☆ ぼかしたり 自分好みに色味を調整できるようになるレッスン☆

9月28日(金)10:00-12:00  ~とめる‼ ながす‼ 動きを自由にあやつろう~

☆動いていても  ぶれずにとれるようになるレッスン☆

 

カメラをマスターして おこさんの可愛い写真を たくさん 撮っちゃいましょう^^

今年の 秋の行楽は ふんわり可愛い写真を♡

運動会では 動きを止めて素敵な想いで写真を♡

今しかない おこさんの姿 素敵に残しましょう~♪

 

↓↓↓ 詳細はこちらをご覧くださいね!

 

 

七五三出張撮影  

沢山 お申込みいただきありがとうございます。

早期割引は終了させていただきました。

Instagramフォローさま割引は フォロワーさま限定で受付中です!

 

↓↓↓ 詳細はこちらをご覧くださいね!