こんばんは

川崎市近郊で 出張撮影・フォトレッスンを開催しています

フォトグラファー 笹谷 さちこ です。

 
 
写真は 10月末に 参加したレッスンで撮れた 1枚
お散歩レッスンは やっぱり 楽しい♡
たくさん 撮ったので お写真と一緒に 楽しかった様子もまた書きますね。
 
 
11月スタートしましたね! 
近所の お店では もう クリスマスツリーが ‼
年末の気配を感じつつも 
 
今月も いろんな撮影会を開催しますよ~^^*
 
まずは 明日は 楽しみにしていたバルーン撮影会 です♪
 
↓詳細はコチラ

クービック予約システムから予約する

 

 

11月6日(月) と 13日(月) は ビッグフラワー撮影会♪

 

↓詳細はコチラ

クービック予約システムから予約する
 
 
そして 今日は こちらの 撮影会の 打ち合わせでした。
 
11月17日(金)と 18日(土) ベビーキッズフェスタ ♪
楽しいワークがいっぱいなワクワクなイベントです。
 
こどもとかめらメンバーとして参加させていただきます。
 
詳細は Shinobu師匠が ブログに書いてくださってます^^*

https://ameblo.jp/kodomotocamera/entry-12324549539.html

 

 

 

Photo Lessonと スクラップブッキングのLessonも 進めたくて

ウズウズ (笑)

 

 

また わくわくな 1か月を 過ごせそうです!

 

 

まずは明日 楽しみたいと思います。

 

 

 

若干 空きが ございますので 急な ご参加も大丈夫ですよ~ ^^*

 

↓詳細はコチラ

クービック予約システムから予約する