地震被害、原発問題とたくさんの情報で現実を知り、私たちやみなさんもすごく心を痛め悲しい気分、状態だったと思います。
ですが私たちはみんな元気です!!
だからこそ私たちはしっかりと働いて、今美容でたくさんの皆さんに素敵なヘアデザイン、メイクで気分を明るく元気になってもらいたいと思っています。
今自分たちにできることをしっかりやります!
SNIPS全店では東北地方太平洋沖地震被災地救援募金もしております。
お預かりした募金は被災地にお届けします。
皆様のご協力をお願いします。
多くのお客様に元気と明るい希望を与えられるように私たちはみんな笑顔で元気にお待ちしています!
なのでしばらくお休みしていたブログも今月からまたやろうと思います☆★☆
これからもSNIPSDOESの情報や可愛いスタイル、ファッションetc・・・
たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします( ´艸`)
SNIPS DOESスタッフ一同
