上差し2017年の抱負上差し

 

 

男性トイレ アシスタント編 女性トイレ

 

 

アシスタント4年目 圓山香

 

「笑う 遊ぶ」

飲みすぎには気をつけますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

レセプション 田澤美月

 

「JUST DO IT」

おしゃれすぎですかっこいい( p_q)

 

 

 

アシスタント3年目 伊藤美咲

 

「自分らしくピンクハート

2017年、らしさ全開のみさきちゃんをお楽しみにっ!

 

 

 

アシスタント2年目 阿部日菜子

 

「楽しんで喜んで笑う!!」

子供のように無邪気な笑顔です(⌒▽⌒)

 

 

 

ローテーション

アシスタント1年目 小澤花梨

 

「楽しく生きる 初心を忘れず生きる

出逢いを大切に生きる 笑顔で生きる」

なんだかおもしろいポーズになってしまったかりんさん。

 

 

ローテーションアシスタント

1年目 島田涼太

(フリーペーパーDolceの愛され男子グランプリ

エントリーしておりますイケメンです多分)

 

「ひとつひとつの物事に真摯に取り組む

ココロを乱すことなく常に平常心

邪心を捨て常に感謝の心で

明日やろうは馬鹿野郎じゃあ今やろう!!

人に優しく、自分に厳しく

思いやりの心で1日1日幸せを感じながら生きる」

真面目か!!!!!

 

 

 

以上ロハスアシスタントの今年の抱負でした拍手

 

 

2017年もチームワーク良く

元気に営業していきます!

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

SNIPS LOHAS アシスタント圓山