炭酸スパの取材に行ってきました | FamilysalonSNIPへの口コミブログ

FamilysalonSNIPへの口コミブログ

大阪市内に10店舗ある美容室スニップの口コミを紹介しています
私たちスニップのミッションは「美容を通じて幸せを広げよう」
みんながワクワク!ドキドキ!ニコニコ!キラキラ!になることが私たちスニップの使命です

$SNIPグループオフィシャルブログ


今日はパーマ剤やスタイリング剤、炭酸ソーダなどで

いつもお世話になっているタマリスというメーカーさんに

取材に来ています

今日は炭酸クレンジングソーダを使ったスパを体験しました

$SNIPグループオフィシャルブログ


インストラクターはタマリスの小林さん

このためにわざわざ東京から来てくれました(‐^▽^‐)

んー気持ちいい!( ̄▽+ ̄*)

$SNIPグループオフィシャルブログ


スニップでは炭酸を使ったメニューもありますので

是非体験してみてください