オーブルを使った冷え性対策 | ジュンのブログ

ジュンのブログ

金沢でトップスタイリストをやってます。
お客さん目線で本当に大切な事や美容について分かりやすく発信していきます。

前回ブログに書かせてもらってから

お客さんに説明しても大人気の

シャワーヘッドのオーブル

もうすでに何名かの方には予約頂いてます。

今回も使い方の一つを説明します

冷え性に悩まされてる女性は多いですよね

この冷え性は放っておくと

お肌にも悪いんですよね

なぜかと言うと

肌はターンオーバーを繰り返してます

このターンオーバーが促進されると

老化を遅らせる事ができ、

肌に潤いとハリをもたらす事ができます

実はターンオーバーと冷えはとても

大事な関係にあります。

人はだいたい36.5℃ですべての臓器が

スムーズに働くようにできてます

そして体温が1℃下がると体の免疫が

30%下がってしまいます。

内臓の働きが悪くなると、

体の外に老廃物や毒素を出す

排泄機能の働きも悪くなります

体温が低いとターンオーバーが遅くなり

内臓の働きも悪く、肌にあまりよくありません

具体的に、むくみ、くすみ、肌荒れ、

シミ、シワが現れやすくなります。

だから体温を上げておく必要があるんです

その一つとして入浴が効果的!

お風呂にお湯をためて入るだけでもいいんですが、

そこでもう一手間

オーブルを90秒だけ湯船の中に

入れるだけで




シルキーバスになり

普通のお風呂に入るよりも

上がった後の体の温まり方が違います

当然湯船の中の温度も下がりにくくなります

新築祝いのプレゼントにも喜ばれる事

間違いなしです!




Android携帯からの投稿